【新曲】11月は東方アレンジ曲が三週連続で登場!さらに新作プロジェクト進行中!

11月8日から開催される「東方輝針城ソロ&オンライン対戦イベント」に合わせて、
イベント期間中に三週連続で新曲追加!


※「東方輝仁裂」は、「東方輝針城ソロ&オンライン対戦イベント」の「イベント先行配信曲」として、獲得条件を達成したプレイヤーにのみ配信されます。
楽曲を獲得したプレイヤーは「ソロプレイ」「店内対戦プレイ」で本楽曲をプレイすることができます。なお、本楽曲は、後日「GC(グルコ)解禁曲」として正式配信予定です。

■新作プロジェクト進行中!
先日11/4の「4th Anniversary「グルコス」トーク&パーティー in MEGARAGE」にてお伝えした通り、「グルーヴコースター 3EX ドリームパーティー」に続く新たな新作プロジェクトの開発が進行中となります!


2018年春稼働予定となっております!

さらに、上記イベントでMCを務めていただいた、河上英里子(A応P ZERO)さんが、三代目メインナビゲーターのボイス担当に決定いたしました!


「グルーヴコースター 3EX ドリームパーティー」を楽しみながら、新作についても今後の続報にご期待ください!

■削除楽曲のお知らせ
下記の楽曲ついては、11月4日(土) 5:59をもって配信を停止とさせていただきました。

アニメ・ポップス 天体観測

事前の告知を行わずに配信終了したこととなり、誠に申し訳ございません。

こちらのお詫びとして、11月7日(火) 8:00に、NESiCAを使用してプレイされている皆様に、3,000GCを贈呈いたします。グルコは自動的に加算されます。

この度は、皆様にご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。