【お知らせ】削除楽曲及び、新曲追加の一時休止について

■削除楽曲について
下記のスケジュールにて一部の楽曲が遊べなくなります。
今までプレイしてくださったみなさま、誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。

2019年11月4日5時59分終了
ジャンル 曲名 アーティスト名
アニメ・ポップス only my railgun  
アニメ・ポップス トゥッティ! 北宇治カルテット
アニメ・ポップス ハレ晴レユカイ 平野 綾、茅原実里、後藤邑子

2019年12月3日5時59分終了
ジャンル 曲名 アーティスト名
アニメ・ポップス でんでんぱっしょん でんぱ組.inc
アニメ・ポップス でんぱーりーナイト でんぱ組.inc

曲別称号や、過去に実施したイベント報酬として贈呈した称号・アバターについては、既に獲得済みのものは残りますので、楽曲削除後もご使用いただけます。
マイページの曲別成績は、楽曲の削除後は閲覧できなくなります。スクリーンショットなどでの保存をお勧めいたします。


■新曲追加の一時休止のお知らせ
アーケード版グルーヴコースターにつきまして、次回新曲を2019年12月に追加予定で開発を進めておりますが、開発の都合上、それまでの期間一時的に新曲の追加を休止させていただきます。
そのため、2019年11月については月間ランキングも開催されません。
皆様には長らくお待たせすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


引き続き、「グルーヴコースター 4EX インフィニティ ハイウェイ」をよろしくお願いいたします。